BLOG はじめました♪

*ごあいさつ*

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

 

みなさんはじめまして^^

KOSHIMA CRFT HOME の広報担当(ナカムラ)です

小島工作所の住宅部門ですが、ついに!専用HP立ち上げちゃいました!!

 

宅建許可をいただいて、1年ほどですが、着実に実績をあげ、現在6棟お引渡し完了して、3棟契約・施工中です。

住宅スタッフはわずか4名で専属スタッフは2名という小規模編成ですが、諫早・大村をメインに長崎県下でマイホームづくりのお手伝いをしていきますので、

これからどうぞよろしくお願いいたします!

 

ここで、KOSHIMA CRAFT HOMEのメインスタッフをご紹介させていただきます

 

住宅アドバイザー

 

【 夢のマイホームづくりのパートナー 】

住宅アドバイザー:草野 直人

 

住宅営業アドバイザー歴25年。マイホームで心配なこと、不安なこと、気になることなんでもお聞きください!

「あなたにとってちょうどいいマイホーム」をご提供します!

得するマメ知識も教えちゃいますよ♪

 

住宅アドバイザー

 

【 夢のマイホームづくりサポーター 】

中村 友理衣

(株)小島工作所の図書館家具をはじめ、一般住宅の家具を担当しております。

このブログもそうですが、KOSIMA CRAFT HOMEのサポートもさせていただきながら、住宅アドバイザーとして日々勉強中です。

広報担当がメインとなるかと思いますが、ご機会あれば、マイホームづくりのお手伝いもさせていただきます^^

その際はぜひ宜しくお願い致します。

 

 

 

 工務

 

【 夢のマイホームづくりのパートナー 】

工務:本多 春彦

一級建築施工管理技士

一級土木施工管理技士

業界歴26年。建設会社の現場監督の経験もある、頼もしい現場監督です。

すべての現場の管理を1人で行っています。

多才な知識をもち、現場経験も十分ありますので、施工でわからないこと、不安なことはお任せください。