【新築モデル工事情報②】大村市 池田二丁目 新モデルハウス「家具職人と創る家」

いつもホームページを見て頂きましてありがとうございます。

先日ブログにて報告いたしましたが、

大村市池田二丁目にて新しく【建売】モデルハウスを建築中です!

今回、14棟目となるモデルハウスになります!

本日、外観の完成イメージを特別入手したので、ご報告します😊

【南東側パース】

今回はモスグリーンの外観で仕上げる予定です✨

駐車場は普通車が3台停められる予定です。

奥様・旦那様の車は勿論の事、

余裕を持って来客用に1台駐車できます🚗

【南西側パース】

1階にはウッドデッキ、2階にはバルコニーがあります😊

小高い宅地なので景色も良いはず✨楽しみですね!

今回はここまでです😊

モデルハウスのテーマは、「グランピング」アウトドアな雰囲気の予定です。

室内は造作家具を沢山取り入れたOnly Oneなお家になります✨

場所は、

大村市、桜の名所の一つ「池田湖公園」から徒歩1分内の住宅街に建築中です。

大村インターも車で約3分、

新幹線・JRの停車駅、新大村駅からも車で10分圏内にあり、

交通にも恵まれた環境です。

学校区域は、西大村小学校・西大村中学校区域になります✨

完成予定は 7月頃の予定です。

進捗情報は随時更新しますのでお見逃しなく!

コシマクラフトホームには楽しく、明るく、まじめな住宅アドバイザーがいます。

草野 直人
住宅アドバイザー
業界歴20年以上で、豊富な知識と経験でお悩みや不安もとことん解決!FPとしてのアドバイスもできます♪

中村 友理衣
住宅アドバイザー
造作家具担当10年目の女性アドバイザー。女性ならではの観点で住宅のアドバイスや、サポートをさせていただきます

渡辺 聡
大村出身の住宅アドバイザー
気さくで親しみやすいお兄さんです。正確な製品説明に定評あり。なんでも相談してください♪

佐藤 弘樹
情報発信を中心に、
住宅アドバイザーのサポートしてます。インスタをはじめ、ホームページ更新もさせて頂いてます。元職人です。

ご来場希望の方はお問合せフォームから来場予約していただくか、お電話にてお問い合わせください。
(0120-540-490)

お問い合せはコチラから⇩