徒然なるままに🌳 Vol.02

皆さんこんばんは、

【家具職人と創る家】KOSHIMA CRAFT HOME 中村です。

お久しぶりのブログは、スタッフ紹介のつづきです♪

さっそくどうぞ^^

 

私が住宅事業部に入ってからまだ日が浅いのですが、

後輩の佐藤くんは住宅事業部専任スタッフですので、これからたくさん吸収して、

ぐんぐん成長していくのを楽しみ半分、私もそのパワーに負けないように、

もっともっとお仕事に励みたいと思います!

 

まだまだ未熟な私たちですが、これからも宜しくお願い致します⭐

 

 

 

*あとがき*

ブログを読んでくださっている方から、

4コママンガの嬉しい感想をいただきました😆

殴り書きでザっとしたイラストですが、

これからも続けていくので、ぜひご覧ください💓

(4コマが1つとか、1コママンガとかになると思いますが…笑)

 

それでは、皆様、またお会い致しましょう😊