待っててね…待っててね、あとちょっとだから!!

皆さんこんにちは。

タイトルのセリフをご存知の方いらっしゃいますか?

長崎のご当地グルメのCMですが、コシマクラフトホームで販売しているのは、「 家 」です!(知ってる)

グルメ料理のように、土地・建物・家具・外構・保証をおいしく組み合わせたオールインワンのモデルハウスが、

あと、もうちょーーーーっとで完成します🏡❤

 

コシマクラフトホームのモデルハウスを見たい!と仰って下さる方々も、大変長らくお待たせしておりますが、

やっと、やっと!完成が見えてきました。

悪天候続きですとか、、コロナの影響を受けたりですとか、工程に大打撃を受けつつも、逞しく建っていく家を見ていると、

感慨深くなります…✨

 

まだまだ内装が工事中ですが、外観だけでもご紹介したい!

と思ってブログを更新しております笑

 

ど~ですか✨

アイボリーの外壁に、ライトブラウンのアクセントがかわいらしいですよね😊

1号地は和×北欧の「ジャパンディ」スタイルです。

中もお見せしたいですが、それは3/28(土)・3/29(日)の完成見学会のために取っておきます!

今回はご予約いただいた方がお得✨

大変早くから告知をしていましたから、おまたせしている方も多いと思います。

今回は、見学会予約をされた方にプレゼントがありますから、来場前に絶対「予約」した方がいいです!

もちろん、そのままご来場いただいても大歓迎です♡ですが、せっかくならプレゼントも持って帰ってほしいです🎁

 

そして、さらに!ご成約いただいたかたには、もっといいことが…♡

ぜひぜひご家族そろってお越しください😊⭐

 

コロナも心配ですけど、長崎はまだ発症している人がいないので、どうせ出かけるなら今がチャンス!?

とはいっても、ご家族の健康が最優先です!無理をしない程度でお越しください😊

________________________________

【家具職人と創る家】KOSHIMA CRAFT HOME