上諏訪1号地 上棟!

皆さんこんにちは!

少し紹介が遅くなってしまいしたが、1/24に上諏訪分譲地 1号地の上棟が行われました!

上諏訪1号地の、詳しい物件情報はこちらからご覧ください♪

上諏訪1号地

閑静な住宅街に夕日がきれいな見晴らしのいい分譲地を販売しております。

写真は1号地!

団地入口の顔ともいえる1号地が上棟しましたので、写真も一緒にご紹介させていただきます。

 

まず、造成が終わって、基礎工事

1号地、2号地、3号地が特に見晴らしがよく、夕日がとてもきれいに見えます。

 

基礎工事が終わると、仮設足場を組んで、いよいよ上棟へ…

 

この日はあいにくの雨模様…☔

くもったり、降ったりを繰り返していましたが、無事に終了しました。

今年は悪天候続きで、造成工事が始まって今まで、とても長く時間がかかりました。

まだお天気が崩れているようですが、

おかげさまで虹もみれちゃったりして…🌈

 

 

ちょうど黄昏時に大きな虹がでていたので、その動画はFacebookやインスタグラムでご紹介しています。

 

     

 

クラフトホーム以外の、家具や工場の情報もUPしているので、ぜひ気に入ったらフォローしてみてくださいね♪

 

それでは、今回はこの辺で😊

 

________________________________

【家具職人と創る家】KOSHIMA CRAFT HOME