新分譲地 造成完了!!

大変長らくお待たせいたしました!

ついに、新分譲地が造成完了しました。

天候に恵まれず、なかなか作業が進まなかったので、まだかまだかと首を長ーくして待っておりました☔💨

 

案内のチラシはすでに付近の方々へお配りしておりましたが、改めてこちらでご案内させていただきます⭐

分譲地は「 上諏訪 」

地図、区画図はこちら

 

大村ICにも近く、閑静な住宅街です。

小高い丘の分譲地は、全6区画

 

 

造成前は、入り口も少し狭めでしたが、石垣も崩し、今はこんなに広くなりました。

 

団地入口には、ゴミステーションを設けたので、入り口の圧迫感も改善されています。

写真左は、1号地の駐車場です。

 

区画図をご覧になっていただければわかると思いますが、団地内をぐるっと一周するように道路を設けてあります。

 

団地入口の、1号地、2号地と、道路に囲まれた変形宅地の7号地が、モデルルームを建設予定です。

 

団地奥の、3号地(角地)、5号地、6号地(角地)は条件付き宅地になります。

 

ご興味あるかたは、0120-540-490までご連絡下さい♪

モデルハウスの図面資料などお送りさせていただきます⭐

 

________________________________

【家具職人と創る家】KOSHIMA CRAFT HOME