徒然なるままに🌳 Vol. 01

皆さんこんにちは♪

【家具職人と創る家】KOSHIMA CRAFT HOME(コシマクラフトホーム)の中村です。

最近、すっかり寒くなってきましたね…。

風邪などひいていませんか?

私も風邪対策…とは言えませんが、あったかい飲み物や、のど飴を常備しています!笑

これで、しばらくは大丈夫…?でしょうか笑

 

さてさて、前回に引き続き今回もイラストを描いてみたのでこちらで公開したいと思います♪

と、いっても〇年ぶりにイラストレーターを使い始めてまだまだですので、多少見苦しいと思います。

そこは、温かい目で見守っていただけたら嬉しいです(;^_^A

 

 

いかがでしたでしょうか?

写真を載せるよりも、コシマクラフトホームのスタッフのことが伝わるかなぁと思って、作ってみました。

次は、NEWスタッフ(佐藤くん)と、中村のご紹介もしたいと思います😆

こうご期待です笑