暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。

 

みなさんこんにちは😆

【家具職人と創る家】コシマクラフトホーム 自称広報担当の中村です🌟

台風がきたり、あっつい日が続いたり、なかなか過ごしにくい日々が続いていますが、夏バテや熱中症にはなっていませんでしょうか?

 

弊社工場職人も、太陽の暑さと、クーラーの冷気で体調管理が大変のようです😅

まだまだ暑い日が続きますので、どうぞお体ご自愛くださいますよう宜しくお願いします。

耳にタコができるほど聞いてらっしゃるかと思いますが、水分と、塩分をしっかり摂って、今夏も乗り切っていきましょう!!🍉

 

さてさて、そんな暑い時期にも過ごしやすい、コシマクラフトホームの新しい分譲地がまもなく公開されます😊✨

詳しい土地情報は…近日公開!

させていただくので、少々ぼんやりな告知で申し訳ないですが…

 

dav

 

次の分譲地は、大村市内のちょっと高台で、夕日もきれいに見える陽当たりがいいところです。

まだまだモデルハウスは計画中ですので、公開準備ができ次第じゃんじゃん紹介させていただきますね🏠💓

 

 

 

夏の暑さも、もちろん冬の寒さもへっちゃらの快適な住まいの秘密は?➤今ならまだ見れる!赤佐古団地 分譲モデルハウスで体験♪

家具職人と創るあなたにちょうどいいマイホーム➤コシマクラフトホーム